FC2カウンター

プロフィール

ポックル♪

Author:ポックル♪
◆年パ>ランドonly
◇キャラ>プルート
     >ミケランジェロ
     >レイトン教授
◆趣味>写真を撮る(TDRで)
    >ゲームをする
◇平均,週1のペースでインしてます。
◆最近グーフ親

★ランキング参加中★

◇もし気に入ってくれたら1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪  
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:柚子日和

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

DDな世界
Disneyに夢中なポックル♪の独り言・妄想ブログwパーク写真を載せていきたいです。

お知らせ的な。
あ、あけましておめでとうござ(ry

2009年も、早々と1月が終わりましたね。
その間ずーーーーっと放置してしまい、まことに申し訳ございませんでした・・・ッ!!!!涙

(まぁ、来てくれている方がいらっしゃるかどうか。。。w
ちゃんと生きてます。インしてます。(w



じ、実はですね。
昨年の夏頃?から、かけ持ちしておりまして。
最初のうちは同じ記事を両方でUPしていたのですが、
だんだんと偏りがでてきて、気づいたらこんな状態に(Д`;)

す、すいまめーん・・・。


両方を維持できるほど器用じゃないみたいです。はい。
なので、もしよかったらコチラに遊びに来ていただけたらなぁと、調子のいいこと言おうと思います。


もしかしたら、またこっちで更新し始めるかもしれませんが、当分はmixi一本化で考えております。
ちょくちょく遊びに行かせていただいてた方のところには、これからもぜひ遊びに行きたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
人生 夢で生きてる
珍しく、会社帰りに寄り道した秋葉原のタワレコでゲットしてきました

20081204223512

羞 恥 心 



羞恥心といえば、昨日のFNS歌謡祭での重大発表。

『歌手、羞恥心の終了』



正直驚いたけど、最初から紅白までってハナシだったからね
残念だし、ショックも大きいけど、羞恥心の3人がそれぞれの本業に専念できるのは良いことだと思う
それに、“解散じゃない”という心強いコトバもあるし
ヘキサゴンでも3人揃うことが減るだろうけど、彼らの絆はきっと変わらないと思うきっと羞恥心のままでいてくれるハズ…


来週はラストシングル、その次はお台場探偵のDVDの発売、1月にはヘキサゴン新春SP(歌手としての最後の仕事)に、ヘキサライブのDVD発売……

ファンとして、凹んでる暇はないのだ


成長した羞恥心が向かう3rdステージが代々木であると期待しつつ(w)、今まで以上に応援していきます

I ヘキサゴン
I 羞恥心






I 雄ちゃん(*´∀`*)
11月NIKU日
29日、ちゃっかりシー行ってきました
これで4ヶ月連続インしております。なんてこったww


まず、朝一で友人の勇姿を見に行きましたほんとは写真撮ってあげる約束だったんですが、レジやってたんで焦りました((゚Д゚;))盗撮しろってか

まぁ、ね。撮れませんでした。チキンなんで。←

代わりに買い物して接客していただきました「プルート可愛いですね」とか言われた……ww
ちゃんと海人になりきってて良かったです



で、その後ロストグリ並んできましたー
30分以上前に行ったのにめっさ並んでた(Д`;)す、凄い人気!!!
最初にミキグが登場
探検家かっこいいー…けどあの2人、なんかマヌケな感じが(*´∀`*)w


でも、アレ20分くらいで交代しちゃうのね(;ω;)帰っていく2人……そしてやってくる不倫カップル(違

ミニさん可愛いーうしろのリボンが乙女
でも…内心……凹。
ミニさんもドナも好きだけど、最初で最後のロストグリと思うと……ね(ω`;)
でも、元気っ子アヒル見てたら癒されたわー

そしたら、またまたチェンジタイムになったらしく、なんとなんと栗鼠が来たではないか…
か、かわえぇ('Д`*)
ポンチョ萌え

と、いうことで初めて写真買ってしまいましたわ。
挟まれたい願望が押さえられなかったww



そいで、BBBの2回目見て噂のアメフロのクリスマスグリ行こうと思ったら、BBBがシス調で開演が遅れ、シアターから出てきたらもうグリ終わってましたorz
ありえない……(ノд<。)゜。

でも、BBBも良かったから許す
ミニさんがすんごい可愛かった
ミキが客席に投げチュー乱れ打ち→ミニさん嫉妬→ミキ焦る→ミニさんミキに不意討ちチュー→ミキ静止
みたいな
大人なドレス着てやだやだとかされると、激しく萌えるんですけどw
その後もチュッチュしてました初々しい高校生カップルかwでも実際は熟年カッ/強制終了
いえ、永遠のティーンです彼らは。


買い物もぼちぼち。
ダッフィーの緑の冬コスが売ってなくてショーックorz
ただ、ホンテはツボなのでテンションwホンテは女性もイイが、男性キャストのコスはかーなーりー、やばいww
ちなみに、ショッピングキャンペーン撃沈orz

あと、ゲームワゴンが18:30で締め切られてたのもorzな感じでした。
前はもっと遅くまでやってたぜ……ウトゥンドゥのピン、可愛かった()のにィ



そいや、今回も見事にアトラク1つしか乗ってません。
え、シンドバッドですけど何か?(爆)



◆今日のプルート
20081201234206

に、にく!!!
ぼく、スノーマウス
日曜日。お天気イマイチでしたが、インしてきました。

『ミッキーのジョリースノータイム』初見。
機械に弄ばれた(画面にタッチしても反応しない)挙げ句、抽選ハズレたのでプラザ周辺のベンチに立って観ました。




今年はいつものショーと違って、クリスマスのお祝いではなく、「とある冬の一日」という感じの内容。
騒ぎまくりの楽しいショー(^^)
名物ミキミニのラブロマンスはほぼ無し(w


でも、ローラースケートやら自転車やらのアクロバットは凄かったです!!


あと、ステージ上の人口密度がめっさ多いww
たぶんファインダー覗きながらだと、お目当てを見失いそうです(Д゚;))


プルがあっちゃこっちゃ動き回る!!犬駆け回る!!!!
登場もはしゃぎながら出てきたしw
ミキに「遠くまで行っちゃダメだよー」て言われてたww
マジで散歩だよ、これ(∀`*)www


それに、今回はマックスが仲間入りしてくれたおかげで、写真撮るのが大忙しになりそう(´Д`)?*


てか、マキシー!!!!!!
コスめっさ良いがな(〃Д〃)!!!!
赤セーターにチェックのズボン。
カッコいいんだけど可愛いー(∀<●)www
惚れてまうやろー!!!……もう惚れてるけど!!!←
チェックも取り入れて、流行にのってるあたり、さすが若者!さすがマックス!!(^^)

それとも、父さんのチョイスか??ww




ショー中、犬の3ショットが多く見られたのも嬉しかったですね!!!!

プルが親子に駆け寄ってべろんべろん舐めるw

うへー(*´∀`*)ww





そんなこんなで、今年のクリスマスも忙しくなりそうです(_´Д`)ノ~~
雪と遊んだらみんなバラ色
20081107220009
今日からクリスマスですねー\(^O^)/
定時ダッシュできればインしようかと思ったんですが、予定外の残業……。
しかも今日、給湯室当番だったしorz


とりあえずクリスマスはおあずけっすね。


そいや、3連休中にインしてきたんですが。



ランドの城前ステージ見て、軽くパニックww

え、何あれ、どこ見ればいいの((゚Д゚))??



いろんな意味で、今年のクリスマスが楽しみになりました。w

ただ、クリパレ無いのとプルのコスには遺憾です。
いい加減、首輪になんか付ければいいや的な考えはやめて下さい。
だって……だって………
プルならどんなコス着せたって可愛くて超萌っこだぜヽ(〃`Д)ノ!!!!!!←


そいや、シーのクリスマスグリがやばいんだよなァ。
トナカイたん…(Д゚*)!!!
ランチバッグも欲しいし、ダッフィの服も欲しい。
クリスマスのBBBも好きだし。

こーらもう、ワンデー決定だョ。ただでさえ羞恥心方面で出費がかさむってのに、オイラにどうしろとorz


ま、自分で稼いだお金で趣味を堪能できるってのは悪い気しないけどね('∀'●)へへい








さー、今年もカンベア通うぞ!!!!!!!!w
トリキシーとテディ・バーラにうっとりして、三つ子に萌え萌えして、ウェンデルの英ボイスにドキッてするぞ\(^O^)/←←


